楽しかったのに〜今日が最後だったの!?

ピディナピアノコンペティションに
幼稚園のSちゃんと、小学2年生のTちゃんが参加しました。
前回のホールリハーサルで仲良くなった2人。
一緒にコンペに出ることが、ワクワク楽しみで仕方ないようです(^_^)
Sちゃんは初舞台にもかかわらず奨励賞
Tちゃんも持てる力を発揮し、
入選を頂きました
おめでとうございます☆
♪♪♪
Sちゃんのお母さまからご感想を頂きました
ピアノが好きで自分で習うと決め、
自分で選んだ曲を弾けるようになって。S(ちゃん)はすごく嬉しいと思います☆
「今日が最後だったの!?楽しかったのに〜」
と寝る前、残念そうに話していました(^_^)
楽しくコンペに参加できたのも、先生とTちゃんのおかげです。
またTちゃんに会えるのをS(ちゃん)もわたしも楽しみにしています
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
♪♪♪
審査員の先生からは
音色がきれい
よく歌えている
流れがよい
などの講評を頂き、
音色を磨く作業は日々の努力の賜物です。
ピアノに向かう真摯な姿勢が評価されましたね(^_^)
私な、他の参加者の個性あふれる演奏を聴いて、新たな気づきを得て帰ってきました。
参加者のみなさんに拍手をお送りします☆
あらためておめでとうございます(^_^)