楽しかったのに〜今日が最後だったの!?

ピディナピアノコンペティションに
幼稚園のSちゃんと、小学2年生のTちゃんが参加しました。

前回のホールリハーサルで仲良くなった2人。

一緒にコンペに出ることが、ワクワク楽しみで仕方ないようです(^_^)

Sちゃんは初舞台にもかかわらず奨励賞

Tちゃんも持てる力を発揮し、
入選を頂きました

おめでとうございます☆


♪♪♪

Sちゃんのお母さまからご感想を頂きました

ピアノが好きで自分で習うと決め、
自分で選んだ曲を弾けるようになって。S(ちゃん)はすごく嬉しいと思います☆

「今日が最後だったの!?楽しかったのに〜」

と寝る前、残念そうに話していました(^_^)

楽しくコンペに参加できたのも、先生とTちゃんのおかげです。

またTちゃんに会えるのをS(ちゃん)もわたしも楽しみにしています

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


♪♪♪

審査員の先生からは

音色がきれい
よく歌えている
流れがよい 

などの講評を頂き、

音色を磨く作業は日々の努力の賜物です。
ピアノに向かう真摯な姿勢が評価されましたね(^_^)

私な、他の参加者の個性あふれる演奏を聴いて、新たな気づきを得て帰ってきました。

参加者のみなさんに拍手をお送りします☆

あらためておめでとうございます(^_^)